FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.17

ラフタイム涼ちん

ついにアイドルマスターディアリースターズ発売日!

アマゾンさんもがんばって 発売日にちゃんと来た!

でもSaGa2をプレイする!


拍手コメントレス

>モコちゃんおじさんと遊ぼうよー 見たところ、部屋に放し飼いですか?飼ってみたいけどうんちとか抜け毛とかどうなんだろう…

ボクのモコを誘惑しないでっ!
うちの子は基本ケージ飼いです。1日1,2回1時間ほど部屋で遊ばせてます。
トイレのしつけはモコは楽でした というか自分でちゃんとトイレでしてましたw
抜け毛はこまめにブラッシングするしかないすねー

9.8

おちり

おちり

うさたんを飼いはじめて1ヶ月経ちましたが
ずんずん大きくなってしまいましたw
かわいいからいいけど!

もう うさたん無しでは生きられない


拍手コメントレス

>おつかれさまです! 過去最高の人出だったそうですね まずはゆっくり休んでください

やっぱり人多かったんですねー 徹夜したのも含めてしんどかったですw

>Twitter見たんですが僕もこの日羽蟻たくさん部屋に来ました。雨からいきなり晴れた日の夜に発生して光に集まるらしいです。

台風明けの良く晴れた日でしたから条件ばっちりだったんですねー
いやもう締め切ってるのに入ってくるんでワープしてんじゃないかとw

>涼本よかったっす!続き是非お願いします~ うさ君羨ましいです

ダメダメコピー本ですいませんした 冬コミには完成版をなんとか
うさたん お勧めです 飼いやすいです

>ラブプラスが気になる今日この頃 勝手につぶやきを見させてもらってますけどよく料理作ってますねー すごい と、へたれなのでこっちに

なんか現実からドロップアウトする人続出ですねアレw>ラブプラス
意外といい気分転換になるんで料理するのは嫌いじゃないです
プロフィール

大原

Author:大原
無能のひと



連絡先
09qtalow★jcom.home.ne.jp
★を@に変えてください。

pixiv

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。